aqours 2nd 円盤の通販最安値予約はコチラ! 特典もちゃんとGETできる!

f:id:hg07u3zq3t5:20180216205233j:plain

ついにaqours 2nd 円盤の発売が決定しました。

発売予定日は2018年4月25日です

 

さて発売日も決まった事なのでファンとしてはチェックするポイントは2つ

  1. どこで予約するのがお得なのか
  2. 特典内容に違いはないのか

です。

いくら値段が安くaqours 2nd 円盤が予約できたとしても限定特典が付いていないとかは絶対にありえません。限定特典もしっかりGETしてそれでいて最安値のお店で予約する!これが一番です。

という事で今回、は予約限定特典もちゃんと付いてきて、そして予約価格が一番安いお店を探してきたのでご紹介しておきます。

 

そのお店が、アマゾンショップです!

もちろんaqours 2nd 円盤の特典もしっかり付いています。

・A4トートバッグ(ライブロゴ使用/1色)
・A4ビジュアルシート2種(ライブキービジュアル+ライブパンフレット内イラスト使用)
・B3告知ポスター(B2告知ポスターのリサイズ版)

 

他にも安いお店はあったのですが、ポスターだけとか特典無しとかばっかりでした。

ですがコチラのお店は、いちばん特典が豪華でしかも価格も安い!

アマゾンの限定特典も付いてくるので他のお店では手に入らないものです。

 

>> aqours 2nd 円盤 豪華限定特典付き激安通販はコチラ